ジャニオタがBTSに突然落ちたお話

みなさんお元気お過ごしでしょうか? 2021年春に染、色東京公演に2回足を運んだっきり現場に行っていないのですが! なぜでしょうか? SnowManのデビューコンもなくなり、握手会とやらもなくなり、Aぇ夏松竹もお呼ばれされなかったからです!!! 私はとても…

2020年プチプラ春メイク🌸

初めてコスメをテーマにこちらで書きます! おしゃれをするのが好きな一般peopleなので! どうぞお手柔らかにお願いいたします マスクしてエアコンに当たって敏感肌お顔が痒くてたまらなくなるので基本お肌に優しいメイクしてあげています☺️ お仕事メイクは…

伝説の東京ドーム8.8(めぐろくんと目黒担の歴史とちょっと正門くん)

あの、東京ドームが終わった。 結果ぼろぼろに号泣して帰ってきた… 戦意喪失。って感じだった。 連れてってくれてほんっっとに感謝しかないです!!!あの場にいなきゃ生きてなかったと思うくらいにやばかった。あと、宇宙Sixのうちわも買ってくれて…いろい…

目黒蓮くんと正門良規くんが大好きな1人のファンとして

単位と卒業がかかっているレポートを放置して書いております。(こら) 夜知った時はまた嘘だよね、という謎にふわっとしたままいつも通り深い眠りに入った。 だがしかし、起きても状況は変わっていなかった。むしろ悪くなっていた、というのが正しいのかもし…

嵐20周年お祝いしてきたらとっても素敵だった!前半戦

皆さんご存知ないかと思いますが、私2年前までは嵐を一途に応援しておりました。まあ、色々ありまして皆さんご存知かけ持ちしまくり充実したオタク生活を送っています(笑)現在、嵐は相葉くん推しまるっと大好きなゆるっとスタンスで応援してます。 コンサ…

大好きな正門くんに幸せな未来を。

ある日突然訪れた。 いつも通り家でiPhone片手にごろごろしていた休日。梅芸の団扇とか服とかどうしようかなあって考えているライブ前の私の休日。 なにわ男子 関西ジャニーズJr.ユニット結成 メンバー 西畑大吾 大西流星 道枝駿佑 高橋恭平 長尾謙社 藤原丈…

東北ジャニオタがほぼ1ヶ月で東京での就活終えたってよ。

ある方のはてブに影響されて書き始めた!私はとっても特殊なタイプだと思っているので、私自身の記録のためと少しでも誰かのお力になれたら、っていうので書いてるのでこんな人もいるんだなあって軽く見てもらえたら嬉しいなあ☺️ まず!軽〜く自己紹介から!…

屋良くんワールドでリチャのかっこよさに気づいちゃったお話

珍しくすぐにレポ書き始めました!! すっごいよ!!!めっちゃ楽しい!!!お暇な方是非一度足をお運び頂きたい!!!流石の屋良くんワールド!!!屋良くんワールド全開で楽しすぎた!!!センキューJAPAN 夜公演にして大正解でした◎ スペシャルパフォーマ…

滝沢歌舞伎2018御園座千秋楽昼公演

⚠️取り急ぎ1部のみの感想ですが3000字超えております。ご注意くださいませ。そして基本正門くん時々目黒くん、健くんの内容となっております。 まず一言!!! 大きな声で「心より御礼申し上げます」しかない!!! 滝沢座長だけでなく健くんSnow Man東京Jr…

2018 あけおめ

大吾くんのまた今日と同じ明日が来るイントロで叫んだ、何?って勢いで前の人が後ろ向いて私達の方向いたとか知らなーい! にののもコンサートで一昨年見て夢中になって見てたから思い出した!教祖様かむば!!!後ろで踊ってる淳弥くんにも副賞を…がしがし…

2017クリパ

すっごーく長いのでまとくんよりも古謝よりも長いので注意⚠️ 春松竹から9ヶ月ぶり。 ほぼ1年ぶりの関ジュ。 あの衝撃的な大吾くんが倒れる前の公演に入って大好きになった人たちです。 あの頃の公演に入る前のわたしに言ってもえー、正門くん?って言うでし…

道枝駿佑ことみっちーについて

みっちーを知ったのは春松竹に行った日ですね。おそらく。 友人から聞かされていたもののジャニーズWESTのなうぇすとに行きたかったわたしはふーんぐらいだったんですね。(ごめんなさい。土下座して謝ります。自分ちゃんとしろよ。) でも音楽がなったあの瞬…

春松竹2017

備忘録とやらを。 ハマるのかな?ハマらんかな?と誘われるまま関ジュの春松竹へお邪魔してきました。 今なお続くなうぇすとを横目に見ながら、かなりのショックをうけながら。 セトリを見てお顔と名前と曲を覚えてから嵐のペンラを振り回してきました。(関…