春松竹2017

備忘録とやらを。

ハマるのかな?ハマらんかな?と誘われるまま関ジュの春松竹へお邪魔してきました。

今なお続くなうぇすとを横目に見ながら、かなりのショックをうけながら。

セトリを見てお顔と名前と曲を覚えてから嵐のペンラを振り回してきました。(関ジュファンの方にはかなり申し訳ないとは思いつつ、グッズもないし、公式で持ってるのがそれしかなかったんですね。ほんとにごめんなさい。)

それでも若かりし頃にここに立ってて後輩くんたちが受け継いでいると思うと騒がずにはいられなった!!!

関西Jrって声が聞こえた途端、なんか私ん中のエンジンがかかったみたいにテンションがあがりました。

そっからはほぼ記憶がありません。

ただ!!!(こっからが長い)

ちびりゅせが可愛い。そこらの女子より可愛い。すっごく可愛いすぎる。

大吾が、大ちゃんvoiceが好き。歌声が響く。警察官の衣装かっこよかったです。(呼び方が定まらない)

康二くんのビジュがかっこいい。そして面白い。そしていつもいる室くんへの愛が溢れ出ている。可愛い。お兄ちゃんのフォロー流石すぎました。(これについてはちょっと後で)

丈くんが優しい。そして面白い。絆の時には惚れてました。ファンの方との会話に参加したい!!!と思ってました。今までが顔ファンからの始まりでしたが顔じゃなくて人として初めて好きってなりました。

末澤くんがかっこよすぎる。ダンスの腰振りにヤられました。チャラい感じの制服ドストライク。これでもって生徒会長だったとか素敵すぎません?

みっちーが可愛いしかっこいい。一生懸命頑張ってるのがいい。

こんな方々が気になりました。

夜もあるからかな、MC長かったからアンコないのか…とちょっと残念に思いつつバイバイしてきました。

その後、大阪ふらふらしてレポ漁ってご飯食べてるとまさかの!!!大吾倒れたの情報が( ; _ ; )

え、さっきまで声枯れてただけじゃないの?

具合悪かったの?

ちびりゅせといちゃいちゃしてたと思ったら咳してたの?

それをファンに悟られないように康二くんがフォローしてたの?

私の心は奪われました。

関ジュくんたちの頑張りと優しさと強さと。(何か曲が流れそう)

ニノの信者だというのは知ってたのですが二宮和也ハワイ事件(勝手に名付けた)とダブって泣きそうになりました。

大好きってだけじゃなくて教祖様の想いもちゃんと引き継がれてそれをまた実行に移してる姿。

バタンバタンと何度も倒れながらも最後まで舞台に立ち続けた大吾に大きな拍手を送りたいです。

ファンの方々も気を使って帰ろうとした所を康二くんが戻って来て呼んで?俺らカルピス飲んで準備してるから(ここはニュアンスです)最後までファンのためにちょっとジョークも言いつつアンコをしてくれるとこ。大吾も最後の最後まで出てきてくれるとこ。周りのJr.もちゃんと気を使ってサポートしてるとこ。泣けます。

円盤化して欲しい。切実に。多分ないけど。あったら即買いして泣く。

まだまだ続く春松竹。

 

他の仕事もあるだろうし関ジュのメインとしての責任も背負って大変だと思う。

けどまずは自分の体を大事にして欲しい。

無理をしないといっても無理だと思いますが、是非ご自愛ください。

最後まで笑顔で公演が終えられるよう祈ってます。

また別のお仕事で頑張っている文ちゃんと室くんも一緒の舞台を見てみたいと強く思いました。

彼らに活躍の舞台を与えてあげて欲しい。(何様)

こんな感じでここしばらく関ジュに浸っております。抜けられそうにありません。ただただ関ジュを応援していきます。

2017.3.24fri