読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自己紹介。

今さらながら( ¨̮ )
花 と申します❤︎/

〇about me
98line
myg
春から短大生してます

▷love
ars→緑よりall
ヤッターマンで翔くんに惚れたのがジャニヲタの初まりでした。ちゃららいはずっと好きです。
デビクロくん辺りから相葉担になりました。
最近離れぎみですが突然dr期が来るFC会員です。
参戦歴→ワクワク学校 LOVE 宮城 あゆはぴ

jw→青より虹色ジャス民
彼らの存在は実はデビュー前から知っていました。
本格的にファンになったのはなうぇすとのメイキングの流星くんに惚れたからです。
ツインのどちらを担当にするか、濵田さんに行くかあーだこーだ悩んだ挙句、青色になりました。イケメンでかっこよくて天然でそれでもってさり気ない優しさにリアコが発動します。低音ボイスにやられております。とは言いつつ、はまこたが好きだったり。のんちゃんの可愛さにやられてたり。濵ちゃんがリアコだったり歌声大好きだったり。うるさいやつです。
FC会員にはなったものの参戦歴はありません。
早く会いたいです。
今年は色んな所に飛んでいく予定です。
こいつに会いたいなとか連れてってやるよって方はぜひ誘ってください。

関ジュ→大吾、丈くん、みっちー、末澤くんも。
知ってたものの実は興味があまりないまま春松竹2017にお邪魔してそのまま沼った、というやつです。
大吾のアイドル魂、イケメンさにやられております。ニノが大好きでリスペクトしてて彼がニノとダブることがあります。声も仕草も好きです。あざとい。
funky8好きです。特に丈くんのうるさいとこ、ダンスと歌声のかっこいいとこ、リアコなとこ大好きです。初めて顔ファンスタートじゃない人です。影で努力してて一生懸命な所に惚れます。末澤くんも気になってます。イケメンでダンスでの演技力すっばらしいと思います。
みっちーは可愛いくて一生懸命で好きです。関西で俺が引っ張っていくぞ!ってのが見えてかっこいい。でも大人になりきれていない所が可愛い。大きくなったらかなりのイケメンになるでしょう。いや、もうイケメンです。好きです。
ド新規で歴は浅いですが少しずつ勉強している所です。
情報局はとうとう入ってきました。
夏松竹に入る為に頑張ってると言っても過言ではない。
jwの夏の野外で騒ぐ彼らを見たいなぁなんて思っております。

☝︎こちらで妄想が膨らんで収まりきらなかったことをぽつぽつと書いております。

EG Flower→藤井萩花
かっこよくて自分を持っていてなおかつ可愛い萩ちゃんが大好きです。自分の見せ方が分かっててブレない人。涙を見せないで影で努力してる人。憧れです。
Happiness→YURINO
自分の個性、好きなことを全力でする人。辛くても笑顔で笑わせてくれる。宮崎弁が可愛すぎる。南の方の方言大好きです。小さいことを武器にしちゃう天使。

▷my favorite
cafe巡り
→カフェラテが大好きで1人でもふらりと行きます。硬いチーズケーキとティラミス、タルトが好き。基本1人でも国内なら行っちゃう可愛くない女の子です。ラーメン屋、カラオケ、旅行も1人で行ったことあります。
make up
→自分のも人のも好きです。本当はそっちに進みたかったかなっても後悔したり、しなかったり。まだプチプラではありますがいつかデパコスでお化粧したいな。
clothes
→男子雑誌も読みます。FINEBOYSとメンノンを中心に普通に立ち読みします。弟に服を選べと言われ選んでもあげます。でも悩みすぎてテキトーになったりもします。最近は系統迷走中。JJやらmer。soupも気になる。
karaoke
→月1で行きます。行きたいけど行けてない時もある。1人でフルタイム歌うことがストレス解消です。友達と行くより1人で行く方が好きかも?

フォロバはしばらく絡んでからにしております。たくさん絡む人はすぐフォローするかも?
長々読んで頂きありがとうございました!
こんなわたしですが仲良くしてくれる方一緒に絡みましょう( ¨̮ )