道枝駿佑ことみっちーについて

みっちーを知ったのは春松竹に行った日ですね。おそらく。

友人から聞かされていたもののジャニーズWESTのなうぇすとに行きたかったわたしはふーんぐらいだったんですね。(ごめんなさい。土下座して謝ります。自分ちゃんとしろよ。)

でも音楽がなったあの瞬間ぶわーって鳥肌が立ってうわーきゃーって思わず黄色い声援を送ったわけですね。ここが始まり。

その時にはドラマの出演が決まってるってのは知っててレギュラーで出る子じゃないのに、あれ??可愛いなぁ〜かっこいいなぁ〜って眺めてました。でもどんどん見てくうちに一生懸命やってる姿と関西魂っていうのかな、シャカリキに踊って前に前に出ていくけどもちゃんと謙虚な姿に惚れました。今は可愛い〜って感じなんだけど何だろねあの将来キラキラ活躍するだろうなぁっていう雰囲気?オーラ?が出てて好きになりました。そっからは毎週欠かさずまいジャニを見ています。顔ももちろんカッコイイしちょっとまだ慣れていないふわっとした感じとシャカリキに踊るギャップ萌えしております。そんなちびジュのみっちーが!ドラマに出るって言ったら見るしかないじゃないか!ドラマの内容的には苦手なんですね。あのヒューマンストーリーってのがあんまり得意じゃないから普段なら見ないんだけどみっちーだから毎週頑張って見ようと見始めました。そしたら後半残り10分ぐらいまで出ない出ない。いつ出るんだよ!ちょっとそう思いつつ後半一気にぶわーって引き寄せる演技。みっちーやばいとなりました。あんな笑顔の裏の影。暗さ。闇。無言で顔だけで演じ切った。1話の数分で印象付けるみっちーすごい。今後もみっちーを見るために毎週見ますね。個人的には東京にいるうちに少クラにも出て欲しいですね。室くんと絡んでくれたら嬉しいです。ジャニストのお兄ちゃん組に質問攻めにされるのもいいかも。あ、ツインに可愛いなぁ頑張れよってヨシヨシされる図もいいな。後半妄想失礼致しました。では関ジュ注目ホープのみっちーこと道枝駿佑をよろしくどうぞ。