2018 あけおめ

大吾くんのまた今日と同じ明日が来るイントロで叫んだ、何?って勢いで前の人が後ろ向いて私達の方向いたとか知らなーい!

にののもコンサートで一昨年見て夢中になって見てたから思い出した!教祖様かむば!!!後ろで踊ってる淳弥くんにも副賞を…がしがし踊ってるイメージなかったからかっこよかったよ〜!

ばどのアイシテルを正門小島でしたのはおっきいし選曲してくれた人に感謝しかない。あの歓声私だけじゃないはず!あの二人需要あるんです、供給してくださーい!!!うちわ…こじけんの顔面偏差値の高さ。正門くんの大人の色気強すぎ。赤がとってもよくお似合いです。

今回褒めたいのはバック組!関ジュ担があまり居なくて状況によってはアウェーな中、長いスパンでエイトの後ろで学んできたこと、留学、舞台など人と触れ合って成長した姿見せてくれたことに感動!まとくん誠也くん、古謝が引っ張ってお兄ちゃんたちに付いてきた子達に拍手!私のいちおしは誠也くんです。(でした)

Dance in the darkが頭から離れないしセンターで踊る誠也くんのイケイケ感、目のギラギラ感うちわも売り切れるよかっこいいもん、まだ終わってないけどドッグファイトフラッシュバックする…中のタンクトップが見えてそこから肩と腕筋肉見えるあたりがすっごくタイプ体幹して鍛えてるんだろなぁ〜

丈橋のぎぶみーはいつ聞いても好きだし切なくて儚げだし、丈くんのキレキレダンスで甘い声とはっすんのしなやかダンスにハスキーボイスのハマり具合がさすがコンビだよね。このままリューンも体調に気をつけて頑張って欲しい!また東京まで行きまーす!

ちびちゃんバック組が結構来てるとこだったんだけど澤田くん美しいよね…ってお話。まさかの同い年でびっくりしたよ…

好きだよのりゅうちぇソロは正門くんなら恥ずかしがりながら踊ると思うじゃん??めっちゃ堂々と踊っちゃうんだよねえ〜猫中毒も可愛すぎるんだよねえ〜春松竹思い出したいんだけど正直あんまり記憶にない…(ほんまに悔しすぎ)

すっごくフェチな話になるんだけどneverの裏方に徹して椅子2個持って移動するとこと下向いた時に髪の毛ぱさって目が隠れてるあたり好き。あとギター弾く時汗滴り落ちるくらいがしがし動き回るとことその弾いてる時に血管浮き出るくらいの手とその横顔がとてつもなく好き。

二人の花ブリュレからのneverの流れが大好きで春松竹でがしがし踊ってるとこから成長してクリパでの大人なダンスが大好きで正門ロックオンだったのに出てこなくなって泣けたのは忘れない……(引きずりすぎかよ)

今江くんがせっかく投げちゅーくれたのに誠也くんに見惚れてて見てなかった…
ごめんよ…
友だちが代わりにもらってくれました…
ふわーって飛ばしてくれたそうです…(;_;)

正門くん近く一回通った(;_;)
愛してるって言ってたん見れた😂💗
その人めっちゃ羨ましい(;_;)
そんなんしてあげてるの見れたのとギターしてるとこがかっこよすぎたから大満足です……

(とか嘘です。普通にヤキモチ焼いてます)
得積んで頑張ります……
ほんまにほなほなほなほなほなまったな〜♪