屋良くんワールドでリチャのかっこよさに気づいちゃったお話

珍しくすぐにレポ書き始めました!!

すっごいよ!!!めっちゃ楽しい!!!お暇な方是非一度足をお運び頂きたい!!!流石の屋良くんワールド!!!屋良くんワールド全開で楽しすぎた!!!センキューJAPAN🇯🇵

夜公演にして大正解でした◎

スペシャパフォーマーのDRESS_SINGさんが今日でラストだったみたいでダブルアンコまで楽しませていただきました😂

また隣の文ちゃん担当の綺麗なお姉さまで…♡お昼の公演に入られたとお聞きしていたので、お昼もこんな感じだったんですか?と質問させて頂いた所こんなテンションではなかった、とのことでした!それくらい観客キャストがMAXのテンションで最高な空間にいられたことが幸せ!

「担当は?」って聞かれた時に『関ジュの正門くんなので…』って言ったあとに「じゃあリチャ見に来たの?」って聞かれ、素直に『はい!』とは言えなかったのが嘘みたいにリチャに夢中になっておりました(笑)

そう言われたら気になっちゃう〜〜!!!っていう単純なオタク心。見てたらドボン。リチャが男の子連れてってるとこだったり、踊り苦手な人に教えてあげてたり。リアコが増えた。敬太くん素敵。リチャのダンスの音の取り方は前から好きで気になって見てたんだけどやっぱり好きだった。実際に見て、好きだった。

あと、関西ならではだと思ってるんだけどお辞儀の美しさ。ほんっとに綺麗。ピシッと90度って言っちゃいたいくらい頭下げてて。感謝の気持ちが伝わるお辞儀。いつかちゃんとのエピ聞いても礼儀正しい素敵な男の子なんだなあって思った…DRESS_SINGさんに何度も下げてる様子が見てて気持ちよかった。

ちゃんと2階席にも目線くれて何度か目が合った気がしてます。よく見てるなあって。それは前田くんにも言えることだった。ニコってしてキラキラ〜って幸せ笑顔まきながらお手振りくれるのが前田くん☺️見てるよ!見えてるよ!って微笑んで見てくれるのがリチャ😄ほんっとにJrってこと抜きにして周りを見て足りないとこ補いつつ、置いてけぼりの人がいないように見てくれてるのが東の前田、西の草間でした。素晴らしかった。Jrのフレッシュさも持ち合わせていて、いつかちゃんのことを取り合う2人の曲はほんっとに可愛かった…微笑ましい。この時の衣装の可愛さ!おててに顔つき靴下、サス付きのパンツ、それぞれカラフルなスニーカー&衣装。いつかちゃんのデニムオンデニムも可愛くてしたくなっちゃった!Gジャンにスリット入りのデニム、VANS(おそらく)の黒スニーカー、オレンジのガチャベルトかな?めっちゃおしゃれ!

いつかちゃんのツンデレ姫っぷりが可愛くてかわいくって!つい叫んじゃったよ!可愛いよ〜って!文ちゃんとシンメだったのかな??文ちゃんから強い当たりきてツンツンしちゃうとこ。観客に「可愛い〜!」って言われても『そんなこと言われて慣れてないから信じない!』って言っちゃうとこ。最終的には『ありがと。』って言って照れちゃうとこ。文ちゃんに「肌荒れが〜」って言われてて『ほんとのことなんだから黙ってて!』って怒ってるとこ。すっごい可愛い!最後の『ありがと。』が究極にきゅんっきゅんした!!!32歳なんて知らなくって終わってから初めて知った!そんなの感じさせないくらいどタイプで可愛い〜〜

今回はちゃんと文ちゃんの記憶!ございます!DOGFIGHTで全くもって視界に入っていなかったため、記憶にございませんでした…ごめんなさい!白くておもしろくてかっこよかった!文ちゃんワールドも全開で!朝幸〜って屋良くん大好きな文ちゃんを最後の映像で見れたことがすっごく良かったし円盤化しても生がいい!って思えるくらい素敵でした。MC浜ぁの曲は素直じゃない文ちゃんの可愛さとかっこよさが溢れる楽曲で結局は仲間をリスペクトしてるんじゃないかなって思わされました。ワームは恥ずかしいなあって思ってたけど、音かかったら楽しくなっちゃって思わず踊ってしまった〜〜🙌🏻💗出来るものならフロアに出てハイタッチしたかったよね〜〜そのくらいあがった!!!合法安全なクラブって感じでこのままのテンションでお酒飲めたら楽しいだろうなあって思いつつ、チキってアイスティーにしました(笑)白ワイン飲んでみたかった〜(笑)

今回の見どころ、DRESS_SINGの皆さん!スーパーかっこいい!!!The高身長イケメン集団。お顔がそれぞれ違うジャンルで爽やかもある。ジャニーズは基本背が小さい方が多いので(お前が言うな)ほんとにサス付きのパンツ履いても映える。4人で揃いのスーツ着て赤い靴下がチラチラと見えつつ、黒いベルトで腰の高さが高いのが分かる!

https://www.youtube.com/watch?v=zW4yqYPmgNI&feature=share

https://www.youtube.com/watch?v=zleQ0x50HZY&feature=share

とりあえずなんにも考えずポチッとこの動画を再生して👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻何なら👍🏻ボタンもポチッと押して!彼らの公式YouTubeです。たぶんこのまんまの衣装だったと思う。うん。ジャニーズと接点がないような素敵なダンスで生きてるなあって方々。私がかっこいいなあって思ったのはTaabowさん。(タイプバレバレ(笑)めめがこんなダンスをできるようになったらかっこいいだろうなあって思った)そんな彼らと繋げてくれた屋良くんに感謝を。あとご存知の方いらっしゃるかもしれませんがMIYABIさんていうギターの超絶テクニシャンの楽曲ってのもいいよね…(ここに来て正門くん思い出すやつ)

この曲でセンターを張ってど真ん中で背の小ささなんて全く感じさせないくらい存在感がおっきかった屋良くん。4人が屋良くんを取り囲むようにしてバッキバキにキレッキレのダンスを踊っててそれと張り合うようにしてジャニーズであることを忘れてしまうくらいに華麗なダンスでした。

U-ICHIさんのDJはもちろんのこと、文ちゃんとの掛け合いはいじり倒してて面白いし、屋良くんとはモップのくだりが可愛かった!「もうやめてっ!」が最高に良かった!そこまで言わせちゃうくらいテンションあがったよね(笑)最初っから音楽流してくれてたからテンション上がったしありがとうございました!

アンコでテンションぶち上がって飛んで跳ねて踊って声出して深夜じゃないのに深夜テンションなってた(笑)屋良くんに「これやばいねえ〜今日ラストだっけ?俺ら明日もあるんだよ?!(笑)」って言わせちゃうくらいみんなテンション高かったし、いつかちゃんと文ちゃん、前田草間のシンメが良かったし、いつかちゃんのテンションがわかりやすいくらいにあがってた可愛い。(何回言うの)

珍しくバス内であんまり寝られなかったので帰ってから少し寝ようと思います。バイトしてまたお邪魔できますように!宮城だったら多ステしたいくらい良かった…東北仙台ガチで来ません??

皆さんsay\REFIVER!!!/

https://www.youtube.com/channel/UCBji-MVWqRdlcYnhD2DPCMA