目黒蓮くんと正門良規くんが大好きな1人のファンとして

単位と卒業がかかっているレポートを放置して書いております。(こら)

夜知った時はまた嘘だよね、という謎にふわっとしたままいつも通り深い眠りに入った。

だがしかし、起きても状況は変わっていなかった。むしろ悪くなっていた、というのが正しいのかもしれない。

私が大好きなめめ、大好きな関ジュの一員である康二くん、まだ中学生のラウールくんがSnow Man加入するという事実。

それに対するSNSでの反応。

私も素直に受け入れられなかった。

Jr担の宿命と知りつつも少しだけオタクを辞めたくなる、嵐のファンだけでいた方が幸せなんじゃないかと思う瞬間。

Snow Man滝沢歌舞伎2018御園座公演で初めて拝見いたしました。その後からもお茶の間でSASUKEを見てて応援していたり、YouTubeを見ていたり。かつて嵐のバックについていたことも知って。SNOWDREAMを聴きながらとってもお優しいファンに支えられてるんだなあ、頑張って欲しいなあと陰ながら応援しておりました。

状況は変わった。

6人のSnow Manはもう見られない。

ただただSNOWDREAMを聴きながら泣いた。

6人のSnow Manのファンの方々はどう思うんだろう。ふっか、ひーくん、阿部ちゃん、舘様、さっくん、しょっぴーはどう思うんだろう。

めめは学業とジャニーズの両立だけでも大変だったはず。さらに宇宙とすのの兼任でより一層大変なはず。今までThey武道だったお兄ちゃんたちに誘われ、はらめぐで悩みつつも覚悟を決めて加入。宇宙Six林くんの脱退。(⚠️宇宙Sixのメンバーとの関係は今も良好)時に衝突しながら、皆で体バッキバキにしながら頑張ってバク転出来るようになった合宿。個々のお仕事も掴みながらようやく5人で宇宙Sixとして活動している!TDC単独も成功させた!

"俺の今の行動とかはぜんぶ宇宙のためでしかないんだよね!"

"アラサー兄さん達と同じ運命を背負ってる"

"時間がないから、、アイドルだから俺らは。

みんながずっとずっと応援できるようにまじ死ぬ気で頑張るから💪"

(8/5の宇宙に6chu〜読んで大号泣しました、Snow Manのファンの方々も康二くんとラウールくんの担当の方々もぜひ読んでください、まだ読めます)

宇宙の兄ちゃんたちに甘えながら笑顔でソロのお仕事を掴み取ってくるめめ。宇宙のセンターとしてかっこよく立ち続けてくれるめめが大好きなんです。でも

"ひとつのことしかできないから💦"

"本当にご迷惑と心配をおかけしてしまってごめんなさい。"

っていう素直でちょっと不器用な所が不安です。5日にめめの想いが知れると思うのでそれまで待とうと思います。

康二くんは関ジュという大好きな大家族から離れる。悔しい思いもファンに素直に伝えてきてくれて安心させてくれた。もしかしたらパパママとも離れてひとり暮らしかもしれない。ラウールくんは思春期反抗期に差し掛かる大事な時期。未だに不安でいっぱいです。

Snow Manは誰一人わるくないし、ファンみんな悪くありません。どんなことを言おうと自由です。

そんな中、きっと彼らは滝沢歌舞伎ZEROでも単独横アリでも変わらずに笑顔で頑張ってくれるはず☺️そう信じるしかない🔥なら選ばれたことをおめでとうって私は喜んで祝福してあげたいな👏🏻🌸そう気持ちを奮わせてここ数日おりました。

また数日後、また恐ろしいメールが届きました。

滝沢歌舞伎ZERO新橋演舞場公演 正門くんが出演しない。

大好きだからこそ、不確かな情報や憶測にも躍らされてすぐに呟いてしまう私ですが、嘘であって欲しい事実でした。

え…なんで…あんなに楽しみにしてたのに…私も頑張ろう、って思えたのに…

私事ではありますが、春から実家を遠く離れて新社会人ひとり暮らしをスタートさせます。そんな心の支えが大好きな正門くんとめめが出演する予定だった新橋演舞場での滝沢歌舞伎ZEROだったのです。自担2人が東京で頑張っているなら私も頑張る😭そんな単純な思考で動いているのでとってもとっても悲しい気持ちになりました。

でも過去の日誌を振り返っていくうちに強い気持ちが戻ってきました。正門くんはいなくなるわけじゃない!もっともっと強くなってかっこよくなるもん!!

"愛してもらった倍、愛してます!!"

"最低限してもらった分は絶対返せるように"

"絶対幸せにして返すからねーーー^^"

そんなあったかい言葉を想いをもらっていたことを思い出しました😂

熱い思いを秘めている正門くんが目標としてデビューやベストジーニスト賞を掲げてくれた2018年のクリスマス。ファンサも貰えて幸せだった忘れることのないあの日。正門くんを応援し続けよう、と心の中で誓っていた。

あけおめに行けなかった2019年。正門くんが歌っていたアメフリのソロパート。

「君が悪いと思えないから余計に涙溢れたよ」

行けなかったあの日にもアメフリを聴いて切なくなっていたけど今回も聴いて泣いていました。正門くんなら"悔しい"よりも私たちに対して"ごめんなさい"って言うんじゃないかなって。自分の悲しみや悔しさよりも人の喜びを喜んであげる優しい彼だから少しだけ不安です。まいジャニのMy dreamsを聴いて見ていっぱい泣きました。るたこじパート、正門くんギターリチャサックスでもうボロボロに泣きました。歌詞がその通りすぎてたっくさん泣きました。

「何処までも続く夜空 不安に押しつぶされそうで いつかつかめるのかな、あの星を あなたがいるからって… そんな事を願いながら」

るたこじがどんな思いで向かい合って歌っていたんだろう。康二くんが不安に押しつぶされそうになっているんじゃないかな。正門くんはどこまで知っていたんだろう。関ジュのみんながどれだけ康二くんに頼っていたんだろう。

ただ、滝沢歌舞伎ZERO京都南座公演は大好きな自担2人が出ることは変わらない。

そんな素敵な舞台をありがたいことに観ることができる。

その瞬間を片時も目を離すことなく、目に焼き付けて来ようと思います。

大好きな正門くんとめめの未来が輝くものでありますように💫