伝説の東京ドーム8.8(めぐろくんと目黒担の歴史とちょっと正門くん)

あの、東京ドームが終わった。

結果ぼろぼろに号泣して帰ってきた…

戦意喪失。って感じだった。

連れてってくれてほんっっとに感謝しかないです!!!あの場にいなきゃ生きてなかったと思うくらいにやばかった。あと、宇宙Sixのうちわも買ってくれて…いろいろありがとう…

あと、公演後お話してくだったハイちゃんのお友達さんたちには感謝しかありません。ありがとうございました。かなり歳下のくせに生意気にお話していたと思います。この場をお借りして謝罪致します。申し訳ございませんでした!!!

今からめぐろくんと同じく、思うがままに書いていくので嫌だと思った方はぐるりと回避していただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の東京ドームでの2大目標

宇宙Sixとしてのめぐろくんを見る。

②東京ドームでギターをかき鳴らす正門くんを見る。

(友達に言いまくってた、我ながらセトリも知らんのによく言えてたと思う、叶ったのがすごい)

私が目黒蓮くんの担当です♡と名乗り始めてはや1年ちょっと。去年の歌舞伎前にやばいめめかっこいい、やばい、って堕ちてぶわあああっと現場落ちして東の担当も作っちゃったけどかっわいいしかっこいいし素敵すぎて大好きオールオッケーみたいなテンションだった。

担当にし始めた頃はほんっっとに紙媒体でもテレビでも参考資料が全然なくてどうすればいいの〜!!!と思いつつ、宇宙の局動画をひたすらに見ていたように思う。あと、お兄ちゃんガチャと優馬くんのYOLOをひたっすらにエンドレスリピートしてた…可愛い…ってひたすら言ってたあの頃懐かしい…

2018.11.17

初北海道、フェリーで札幌ドームへ行く。

花横を引き当ててくれた親友ちゃんとともに「ごめん!めめ来たらうちわひっくり返して見てるわ!」なんて気づいたら言ってた。優しい親友ちゃんは「おっけ」とあっさり承諾してくれて(まじでありがたい感謝カンゲキ雨嵐)気づいたらJr担してた。そして気づいたら目の前めぐろくん…うちわをくるっと回して「可愛い…可愛い…可愛い」って言い続けてた…(本人目の前にカオスだったと思う、ほんっっとにごめん、でも目の前で微笑みながら踊る貴方は天使でした👼🏻)

その公演後嵐ファンのお友達に見てきて!ってステマ作るくらいに周りに宇宙担がいなくて目黒担もいなかった。あの頃が懐かしい…あの頃に戻りたいって思う時が正直ある。

そんなこんなで気づいたら滝沢歌舞伎出演ってなってるしSnow Man加入ってなってるし宇宙Sixと兼任だし何が何だかパルプンテ状態。

滝沢歌舞伎南座でめぐろくんも正門くんも見ないといけない。そして、正門くんは新橋には出ないと決まったならちゃんと見ないといけない。兼任ってことはいつか…なんてことを考えてしまったりTwitterで検索かけたら炎上してたりとこんなはずじゃなかった!!!辛い!!!って全力で思ってた。性格が素直すぎるがゆえに起きた出来事だったけど!私はそんな文章が好きだったし、そんな文章を正直に書けるからこそこの人を応援していこうって思えたんだもん!!!

滝沢歌舞伎では南座でここまで出る??しょーちゃんポジ??(林さん家とこの翔太くん)めぐろくん見てる暇ないよ??なんて思っちゃうくらい出ずっぱりだったし見事にこなして自分のものにして武器のギターも私なら怖い(?)3階でかき鳴らしちゃうのが最大級にかっこよかった。(ここは映像に残すべきほんっっとに!!!映像化しよ??)お誘いいただいてちーちゃんほんっっとにありがとうって思ってます。あの時はありがとう😂😂

めぐろくんがピンク色の花吹雪に包まれて笑顔で歌って踊るひらりと桜。あの姿を見た時、なんだかほっとして涙がこぼれ落ちそうになりました。でもちゃんと見届けたくてぐっと耐えて、夢中で双眼鏡で追い続けました。

新橋では変面も腹筋太鼓もふっかのお誕生日で涙をこぼす姿も。ずっとずっとひたすらに見ていた。どんな姿も見逃したくなかった。黒子、代打、宇宙Six、兼任と状況がどんなに変化しようともひたむきに影で努力するめぐろくんは変わらなかったと思う。絶対に辛い姿を見せようとしないし、いつも強気でいようとするめぐろくんしか分からないからきっと、としか言えないけど。辛かったり苦しかったりするのは後からちょろっとしか話さないから分からないんだよね。いい所なんだけど無理しないでね、って思っちゃうし代わりに泣きたくなっちゃう😭😭

宇宙Sixのお兄ちゃんたちにはいつも可愛がってもらっていたのを感じたし、時には叱ってもらって喧嘩もしてワガママも言って末っ子めめをあったかく育ててくれてほんっっとにありがとうっていう気持ちでいっぱいです。選曲で揉めて勝てなくて、ジェネレーションギャップについていけてなかったはらめぐも不憫ながら大好きだった(笑)原ちゃんからの愛が重たいかな、って思いつつもブログで原は〜ってぜっったいに出してくれて原ちゃん大好きなんだなあって微笑ましく感じてた🥰きっと弱みも素も仲間には出せてるんだろうなあって安心もしてた。

SnowManと兼任してからもきっと関係性は変わらなかったと思うししょーちゃんと同様、ずっと変わらずにいようとお互いにそう思ってるはず。そう信じずにはいられない。

でもラウが令和Jr維新で蓮くんは強いって言ってくれた時、宇宙加入後のお兄ちゃんのファンの方たちからの声も、Snow Man加入後更新した後すぐの声も、全部1人で背負ってたんだと実感した。宇宙のお兄ちゃんにもすののお兄ちゃんにも守ってもらって、俺が…って反省しただろうしきっと1人でいろんな想いを背負っているんだろうなあと思ってしまった。単独公演でも白いペンライトの少なさと肩身の狭さを感じずにはいられなかったけど、ずっとひたすらに白いペンライトを振って名前うちわを持って見ていた。朝焼けの花を聴いて覚悟を感じてぼろぼろに泣いてました😭きっと今まで以上に努力していくんだろうなあって。笑顔が少ないなあ…もっと笑って!話して!ってあの頃の宇宙Six末っ子めめを追いかけてる私もまだいるけど許してね😭きっと、きっと、デビューの時には笑っていられるはず、だから😭

Snow Manに入って弟のラウができて先輩だけど同期みたいな康二くんがいて、6人のお兄ちゃんがあったかく受け入れてくれて同じ目線で頑張れる環境にありがたさも感じている。

それはサマパラで康二くんとのユニット曲Lovin'Uで感じた。

めぐろくんがやりたいって康二くんを誘って、某牛丼屋さんで語り合って、あの演出でほぼアカペラ。さいっっこうにかっこよかった。ふまパラバックについてためぐろくんの成長をただただ感じた。じんわりかっこよさに浸っていた。

そんな中、ようやく来ました東京ドーム。

(前置き長すぎごめんなさい)

なんかやばそう。そんな雰囲気はしてたし何となく風の噂も聞いてた。けど信じたくなかった。

変面みたいな演出のめぐろくんか〜ら〜の〜うちゅめど。

嵐のCrazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

嵐のバックで何年も踊ってきた彼ら自身が無敵。東京ドームでも引けを取らないかっこよさ。自分たちの見せ方を分かってる。もうそのうちゅめどに大号泣しちゃってほぼ覚えてない…ごめん!!!でも大好き!!!(ハチャメチャ)

で、どーーーーんとデビュー発表。

何度もごめんなさい。

記憶があまりございません。

脳内が宇宙Sixとの兼任がなくなる??え??って速度でなった途端、無でした( ˙-˙ )

でもめぐろくんがデビューすることは嬉しいこと、喜ばなきゃ、でも、みたいな感じでグルグルでした。宇宙SixUNIVERSEは覚えてるけど覚えてない。

そんな中、救いはAぇ!groupでした。

もうひたすらに頑張っててなにわのバックみたいな感じで切なさを感じた時もあったけど!全力でパフォーマンスしてくれて、本人たちが笑顔ならよし!!!まだまだいける!!!って笑顔になれました🥰

FireBirdはもう無敵にかっこいいし全力で私もダンスしちゃうし正門くんギターは聴いた瞬間これ!!!!って笑顔になれた。

単独ライブも決まって嬉しくて、リアデラで揃ってるダンスも揃ってて成長したなあって嬉しくてただただ嬉しかった。

このままずっと応援していたいなあって。

そんな中、原ちゃんがめぐろくんからぎゅーーーっと抱きついて離れない姿を目撃しちゃって目を離せなくてまた大号泣😭宇宙のお兄ちゃんたちとは軽くハグしてて頑張れよ、みたいな感じで笑顔で言われてるし…あああああ宇宙Sixってメンタル大崩壊でした。でも康二くんと正門くんが軽くハグしてる時は関西素敵…歌舞伎組の関係性…康二くんと正門くん😂ってなってるしもう情緒不安定になるしかなかった。

でもすののお兄ちゃんたちと康二くんのことを考えたらデビュー決まって良かったね😂ってまっっすぐに思える。これは嘘でもなんでもなくて本当。

ラウは若いしポンって現れて数ヶ月あまり知らないからあんまり言えないんだけど…これからもっともっと大変なんだろうし今も大変だけど覚悟を持って決めてくれたんだろうなあって伝わってくるからこそ応援したい。

めぐろくんは無所、宇宙SixSnow Manとの兼任、Snow Manとしてのデビュー。めぐろくん自身の正直な素直な気持ちはきっと聞けてないなあって思うし、まだ素直に全力でおめでとうとは思ってあげられない😢だって宇宙Six末っ子めめが見られないのは寂しいもん…😭

だからこそ、Snow Man目黒蓮を知った方々にも宇宙Sixのめぐろくんを知ったうえで大好きになって欲しいと心から思っています。

Aぇ!groupにはずっと一緒に頑張っていって、グループ解体も加入もなく切磋琢磨しあって欲しい。個性がばっちばちのグループで、正門くんにはずっとギターをかき鳴らしてて欲しいし、日誌で目標にあげていたデビューを掴みとって欲しい。

Snow Manデビューの日には笑顔でめぐろくんのことを祝福できますように!!!

これから宇宙SixSnow ManもAぇ!groupも大好きだよ♡

めぐろくんにも正門くんにも素敵な未来が訪れますように🌟