ジャニオタがBTSに突然落ちたお話

みなさんお元気お過ごしでしょうか?

2021年春に染、色東京公演に2回足を運んだっきり現場に行っていないのですが!

なぜでしょうか?

SnowManのデビューコンもなくなり、握手会とやらもなくなり、Aぇ夏松竹もお呼ばれされなかったからです!!!

私はとても寂しい!!!

会えないと冷めるタイプなので定期的に会いたいんだよ…(拗らせオタクです🥺)

めぐろくんに毎週会えてた頃が懐かしいし、大阪は毎シーズン行って別荘やら何やら言ってた頃が恋しい。

関西にお住まいのお友達にもしばらく会えておりません。(各位は合間縫って会いました)

そろそろコロナマジでどっか行ってくれん???

そんな私がなぜ生きていられているのかって?

TwitterでもInstagramでもちょこちょこ言っているのでご存知の方もいらっしゃると思いますが…

それは間違いなくBTSのおかげです。

防弾少年団のおかげです!!!!!!!

(クソデカボイス)

今さらですが、落ちました。

さほには落ちるな、と言われ、一足先にハマっていたずーっと仲の良い友人にはかっこいいよ〜♡と言われていました。

高校生のころ流行っていたこともありました。

そこまでしてもハマらなかった私がなぜハマったのか?

まさかのスッキリのWEニュースです🤣

しかもFilmoutの番宣でちょろっと出たところ!

大概の人がdynamiteからなのにまあ不思議。

自分でもとっても思う。

ジョングクの顔面の良さには勝てんかった🐰

金髪大好きな私にどストライクのビジュだったんだよね、、、f:id:RyuShuu:20210826004806j:image

(左下)

頑張って日本語話している姿も可愛い。

心なしか金髪まさかどくんうちわの髪型に似てる気もする。

そこから友だちにおすすめの動画教えてって聞いた気がする。f:id:RyuShuu:20210826005114j:image

DNA見てBoywithlove見て適当なARMYの方のまとめ動画ぶわーっとみてグクとテテのお顔がいいことは分かるようになった。

ジンくんも分かってラップラインが全然識別できなくておそらくちゃんと分かるようになったのは1ヶ月後とかだった気がする、、、

初心者には韓国人のお顔がみんな同じに見えてしまって戦ってた❤️‍🔥

ホビさんとユンギさんがまあ大変だった。

1ヶ月もしたら分かるようになっておりました笑

オタク強い🔥

YouTubeで動画漁ってみたり、毎週火曜21:00〜VLIVE(通称:ブイラ)でのタリョラバンタン(通称:タリョラ)を見たり。

そんなこんなでバンバンコンと呼ばれるYouTubeで無料で過去のライブ映像を3個も流してくれるオンラインイベントが行われた。

超優良コンテンツすぎん???

まあそこからお金を少しずつ使うようになるんですけど😌

渋谷の某ネカフェでずーっと見てた。

ブラジルサンパウロ公演でのEuphoria(ジョングクソロ曲)がたまらなく大好きになって!

ジャニオタに分かりやすくお伝えすると野外で相葉くんのMr.FUNKのフライングしてる感じです。(伝われ)

あの大阪長居のスタジアムの上も飛んだことがあるらしい。羨ましすぎる。時を戻して私も見たい。

f:id:RyuShuu:20210827235721j:imageこーんな笑顔でお空飛んだぐぅちゃん可愛いに決まってる😍どんな絶叫でもにこにこして乗っちゃう子が怖いわけないのにファンのおかげで飛べたとかありがとうとか愛してるって言っちゃうんだよ可愛いしかないじゃん!!!

もう一回すぐに見たすぎて帰りの電車ですぐdTV課金しました。いつでも見れます。ひと月ワンコインならすぐ払うよね。分かる。円盤買うより場所も取らないし見なくなったらすぐ解約すればいいやという気持ちです。まあしばらくずっと見てるので解約する気はありません。

過去に放送されたドキュメンタリー映画や他のライブ映像何個かなども見れます。

私はin the soopが好きです。

語ったら長くなるので今回はやめときます。

しばらくラップラインがかっこいいなあってもジミンちゃんの可愛さも全く理解できませんでした(関係各所ごめんなさい🙇‍♀️)

ユンギさんの言葉を引用させてもらうと

『テヒョンやジョングクの顔を好きになって初めて僕らの音楽を聞き、どんどん好きになってペンになってくれれば、顔から入っても構わない』ってことでほんっとうにその通りになっていきました。

(ペン=ファンってこと)

みんなもちろんバックグラウンドが様々大変なんだけど一際壮絶な過去を持つのがユンギさんだなと個人的には思ってる。

お金がなくてアルバイトしながら夢見て活動して事故にあったこともあったり、心の病と戦っていたこともあったり、親友だった人がクスリで変わってしまったり。(だいぶオブラートにざっくりしたつもり)

そんな過去を知って、そのままに語った歌がAgustDというソロ名義で多数出ておりまして…まあ和訳見ながら聴いたらぼろぼろに泣いた泣いた😭

言葉がまっすぐ突き刺さってきて音がまるで泣いてるような感じで。

(翔さんのHipPopBoogieみたいなゴリゴリラップもたくさんあります。好きです。)

普段はそんなことこれっぽっちも出さないしそんな過去を背負いながらも売れることを第一にメンバーのために苦手だったダンスも寝食削って曲まで作って頑張れるのが本当にすごいなあって。

人のために動けて、地頭が良くて人として尊敬できる人だなあとズブズブ沼に落ちました🐱

さらに低音ボイスが心地よくて最高でギターも弾けてまさかどくんタイプ???ってなってます。Seesaw(ユンギさんソロ曲)がたまらなすぎて苦しくてエンリピしてるやつです。

(黙りましょうか)

グクも馬鹿みたいに努力して可愛くてファンのためにならなんでもできちゃう人で大好きです🐰

元々は人見知りなのにヒョン(=年下の男性が仲のいい年上男性への呼び方。お兄ちゃんみたいな感じ)たちに囲まれて最初は気遣いしつつ、ママが恋しいってなりながらずーっと歌にこだわって頑張ってたり、もちろん器用でもあるけど影にとてつもない努力が隠されていたり。だからこそ黄金マンネ(=末っ子)って呼ばれるんだろうなあ〜

子どもみたいに素直ですぐお顔に出るところと方言(ソウルが東京みたいな感じでグク、ジミンちゃんの故郷釜山が大阪みたいな感じと言われてる)とか言い方がたまらなく可愛い時がある🤨

おめめきゅるんきゅるんだしまあ可愛い。

お顔が天才。

最近ジミンちゃんも気になる。

お顔はお餅みたいで小指が短くて線が細くてBTSの中ではちっちゃくて高音が天使のように綺麗でコンテ踊れるし愛嬌がスーパーあざとい可愛さなのに!!!🐥

待ち時間暇だったからとピアス開けたりタトゥー入ってたり、酒豪で剣道8段でテコンドーもできて腹筋がバキバキで体幹強くてかっこいい所にうっ、となっております💘

オンラインライブでマルチビューを見るか?とめっちゃ悩んだ末FCに入って、追いかけっこ水かけ大会で元とったと思うくらいには大好きです。ちゃんとお仕事マッハで終わらせて2日間見ました。

そして去年の映像集であるMemoriesもオンラインライブのBlu-rayもちゃんとネット争奪戦を経て買いました。

ぶわーっと語ってきて結構な熱で好きになっているなあと実感しました。

今の夢は

BTS全員での東京ドーム公演に行ってドームホテルに泊まること

です☺️

まあ京セラでも行くし、何なら京セラの手形のところに手を合わせてジミンちゃんの小指がどのくらい短いのか見たいです😌

日本ならどこでも飛んでいく所存です。

いつか韓国旅行も行きたいし釜山にも行きたい♡

正直まだまだ語り足りないのですが3000字超えたのでここまでにしようかなと。

저는BTS가좋아요💜

보라에💜